お疲れ様でーす


久しぶり!


久しぶりて言葉


尾崎豊がバースツアー初日に

言った言葉なんだよ



久さん見て

ひさしさん

ていう人いないと思うけど


ひさしさんという名前なのよね


だから


32年前の

5月のバースツアーで


もう、生まれ変わりのQ様のことは


ひさし!!!

とスタートによんでるんだよ


さらに二言目を聞いて


一銀のことも言ってる


ワン!ツー!


の1️⃣


これはこじつけかな?


けど

2人が組んでから

尾崎豊の奇跡は

グイグイと進んでると思うよ!


Q様の


俺は尾崎豊に呼ばれてるのかもしれん


ということばニコニコ


その通り

呼ばれたんですよ!


そして

ついに

尾崎豊生誕祭と

Q様の生誕祭


Q様実は

尾崎豊の誕生日とほぼ同じなんだよね

世代は違うけど


いて座のB型


ミウは獅子座のB型なんだけど


尾崎豊の奥さんもB型だそうで


裕哉さんは獅子座で同じ


なんとなく縁を感じる



そしてなんと!

スペシャルゲストが

いらっしゃいます


見てみて!

すごいでしょうーー!

とても素敵な先生なのです




わーい🙌

ゆきや先生に会える!!


いつも歌われるの聞いてて

高音に声が裏返ってくとき

すごい尾崎豊ーーー👍て思う





で、

Q様から


忘れてた!!

ミウさんにバースデープレゼント🎁

渡してへんやった!

とのことで

そのプレゼント待ち


聞くと

シルバーみたいなグレー🩶


だそうで


キラキラしたシルバーは

爪に乗せると秋口には合わないので


パープルグレーにしました


そう

フットネイル😊

したよー