こんばんは


この前の熱海での尾崎豊温泉♨️


昨日、尾崎豊イベントのこと書いてるつもりが


眠りかぶり書いてて


何書いたかわかんなくなって

爆睡


今も横になって書いてるから

途中から

わけわからんこと書きそう


Q様


いや尾崎豊



尾崎豊が


なんなん?と聞いてる


飲み放題食べ放題

参加のお仲間と







尾崎豊のど自慢選手権


もちろん

Q様優勝


枕投げ


大人のクイズを、親睦会にて


企画してくれた方ありがとう

尾崎豊が絶対言わないだろう
大人クイズ



ちんこあめ大小あり

正解者に渡して

いや、正解の方がつまんないので

大ボケしてくれた人に

渡したよ

料理もなかなか良かったー

みんなで食べるのが楽しいんだよね


1人だとつまんないよ

何度か1人温泉したけどさ♨️




20歳が4人!

世代違いそうな人たちが

約20人もいて

まとめるのは大変だけど


参加くださり

嬉しかった!


今後も尾崎豊温泉は

続けて行くよ


次回はセカヨク党温泉会と

名前を戻して

尾崎豊イヤーにピリオド

だけど


尾崎豊も来ますよ!!

というより

尾崎豊温泉の方♨️が良いけどな


またそれは考えます


つまり!



尾崎豊も


Q様も来るわけですよ


女性

ファンクラブ会長21歳

誕生したので


尾崎豊は絶対いることに


フフ

Q様が

下手に女性の取り巻き。タニマチと

不用意に会うことでトラブルにならないよう

ファンクラブを作ることに


彼の刺激的な大阪弁

聞いたら惚れまっせ


この水着可愛いな

買おうかなー言ってたら

かっこええけど

乳入るんか?


だそうです


まーこれには訳あり

イベントのためにチャイナ服頼んだら

胸がはいらず

断念


そんなわけでチャイナのこともあるし!


となり


乳入るんか?


はズキュンときたね