尾崎豊そっくり顔の

Qさま


ついにメディア進出へ


ミウも鳥越アズーリFMは初めてだけど、イケメンなスタッフ達の皆様のおかげで

自由な語らいを、してきました!

見学に来てくださり

ありがとうございました😊


Qさんは

割と真面目に語り

ミウなんてノープランで適当に話してたけど

モニター見ながら


真面目な顔


ホンマ尾崎豊に似てるわあー

て思った

爆笑する顔もサイコーなんだけど


ここ浅草橋までに

渋谷の歌碑と青学まで






そして

青学まで行くと


アオ学高校へ


なんとなく

会ってすぐは

いつも通りお互いよそよそしい


毎日LINEして連絡もしてたけど




スクランブル交差点へ


雑踏と

尾崎豊が学校帰りにバイトや

遊んでた場所


それが

曲の爆発力にもなる


パワー交差点


まさしく人とのクロスロードにて

彼は何を思う


なんでこんなに混んでるんだ

とミウがため息をつくと


せやね

なんでやろな


と返す言葉が

いつも優しい


何かはにかみ

何か求める場所が違い

何か思いが別にもある


そんな雰囲気が

また尾崎豊類似感をくすぐる


今回のQさまは

新しく名刺もできて


色んなメディアやパーティー

そして、ミウの大事な人脈に

会ってもらう


ミウとしても上手くまわせるか

緊張の連続で



そのアズーリの前に

品川に泊まることになるから

品川で会い


近い澁谷へ行く

もちろん歌碑を見にいくのと

そこが

尾崎豊が歌の練習や曲を作っていた世界

だから


Qさまは快諾

どの写真も

違和感ない


そうか


尾崎豊は、初の顔出しでのメディアに行く前に

尾崎豊の感覚になれ


とミウに伝えに来た


そんな気がした



この時の

Qさまは

寒気がするほど尾崎豊だった


突然歌うことになったけど

それもアイラブユーになり


アイラブユーと歌いながら入るQさま


絶対ないと自分で言う


真顔でアイラブユーは言えへんで


ほんとに真顔でアイラブユーと

歌いながら言われた

言うわけじゃないけど

胸に落ちた


ミウが1番好きな歌でもあり

尾崎豊からのメッセージにも感じた


尾崎豊アイラブユー


ミウ

アイラブユー


だと嬉しい

2週間後に

YouTubeでアーカイブ見れます


その時は

暖かいエールで

お願いします😃


さあ、この後


バーニング系のパーティーだ!


六本木へ!


なんと

あの尾崎豊がよく飲み歩いてた


六本木へ!!!


ミウも学生時代にバイトしてたから


懐かしいよー