おはようございます😃


この頃の不思議な出来事を話すよ


昨年の6月26日に

車を買い替えて

それまで乗ってた白馬を

マネージャーに譲り


それが

この前の6月26日に

ちょうど白馬と別れ一年たち

ぶつけられた

この哀れな姿


その時

miuの今の赤牛も

一緒に行き




エンジンオイルを交換する事ができた


たまたま空いてたから


本来は満杯で無理だったんだけど

それで

マネージャーはちょうど1ヶ月修理にかかり


尾崎豊カフェへの中野への道のりは

2回とも

ホンダフリード

シルバー

練馬ナンバー

そして


昨日はお店の運営者と会議するまえに


仕事で

三菱の新車に乗ることになり

それもシルバーで

それなりに楽しく乗れた

この日 

車にのってたら

雷のすごい夜になり


マネージャーがわざわざ仕事の場所まで

迎えにきてくれた

まさしく

白馬でね

ちょうど

マネージャーに名刺を渡す時で

彼女はマネージャーだけでなく

Officeレッチョコの副代表なので

やっと名刺ができたんだけど


miuの原稿締め切りもあり

28日の夜しか渡せず


たまたま

白馬BMWの納車が

27日で

28日に会う時は

白馬だったわけ


もうあのフリードに乗ることはない

白馬が戻ってきたよ


迎えに来てくれたマネージャーより

白馬に


ありがとう‼️


と叫んだ


miuが跳ね上がる時代に

共に生きてきた白馬


なるべく

綺麗に使ってねと言ってたけど

車内はすでにぐちゃぐちゃに(・・;)


良いものは

美しく使わないとダメだと

マネージャーにまた説教したけどね

その白馬の中で

電話会議して

気がつくと


雷も嵐も止んでた


僕が僕であるためにが

ラジオで流れ出して


この車たちと尾崎豊の不思議な出来事に

驚いた


今日は

朝イチで仕事して

戻ってきて

出かけるために

愛車の赤牛を洗う


跳ね馬のフェラーリのシャツは

ある人のお下がりだけど


レッチョコは

これからもずっと走り続ける😊


前にも話した

好きを止めないことが

今を作る


miuは書くことが好きだし

表現することが好き

そして

新しい世界を知り

自分にプラスするのが好き


これまでも

miuたちのアドバイスや手伝いを

評価せずに私欲に走る経営者もいたし

簡単に裏切る人も

最初から利用だけで

心が無い人もいた


だけど

そんな人たちはみんな

誰からも信用されなくなり

欲しがるお金は集まらなくなっていった


それを知っているから

miuは

自分の生き方や方針は

誠意を尽くすところは変えない


人の信用は

人を利用して自分の儲けにしてたら

絶対になくなる



暑くても

美しいものは

美しく使うために

汗💦かいても綺麗に掃除する


これが

miuの人生そのものだなぁと

明日の誕生日の前に

深く思う


コロナ蔓延もあるので

お出かけは全て車🚗へ

ドライブは

いつもワクワクする



もう出かけたけど

これが人生

そしてまた

明日からの自分の出会いや運命を

楽しみたい