こんな時に心の整理をしなさいと言われても…。 | 18歳以下無料鑑定します☆元進路指導室の占い師

18歳以下無料鑑定します☆元進路指導室の占い師

練馬を中心にタロット鑑定をしてます。
メール鑑定も承ります。
タロット・四柱推命・九星気学などで方向性を探ってみませんか?
Don't worry be happy!

いよいよ大晦日です。

風邪の具合は引き続き要注意です。のどが腫れていて、昼間で薬を飲むときに意識的に「ごっくん」しないと錠剤が通りませんでした。今は少しおさまっていますが。殺菌効果のあるとされている緑茶をガンガン飲んでいます。

 

31日、タロットカード

カップのクイーン 逆位置

をいただきました。

 

年越しは、サントリーホールに行きます。

コンサートに行くというのに、気持ちが乱れるという。

感受性もよくないほうに働いてしまう。

 

 

どうしたらいい? ということでさらに1枚引いてみます。

ソードの10

をいただきました。

 

ひとつの区切りがあるとみます。というより、わたしの心ひとつで区切りをつける、とみます。

心の問題(カップのクイーン逆位置)を今はいったんいさぎよく捨てるべきなのではないかと。おりしも年の変わり目です。2019年を乗り越えて、2020年を充実したものにするには、そうしなければいけないのでは。

 

 

冬至から次の節入りまでは、1年じゅうでいちばんエネルギーが低い時期だと知りました。毎年、この時期は心が落ちています。今も落ちていないわけではありません。そんなときに、心の整理をするように、と言われたって、苦しいだけじゃないの。年越しでコンサートに行くのも、音楽のパワーをもらいに行くのがその理由なんだし。

タロットカードって、きびしい目でお育てをくれるんだな、と今、しみじみ感じています。