いちじくばなし【Soul Creation】

ソウル クリエイション 自分の宇宙を信頼するセッション


テーマ:
{AF978201-8746-4711-884F-A471525E23E8}

先月、札幌で大盛況に終わった
BM&S OPEN LIVE

明日はなんと、名古屋にて開催です!

ギリギリになってしまい、ごめんなさい!


さてさて、出演者はですね・・・

{D05D3F1C-F6D7-4F23-AE11-2CE454919462}

まずはいつものこの3人。

大村真吾さん

MICHIYOさん

メーテル

です。

このライブは、この三人が主催となり行っていまして、

今では、(なぜだか)
東京を飛び出して
札幌、名古屋とまわっております。


大村真吾さんは、
パン屋さんの歌をはじめ、
ステキなオリジナルソングをお持ちです。

弾き語りはもちろん、
このところは、色んな方とのコラボもとても面白い!
(前々回の東京では、FM鎌倉の公開収録もありました)

今回はどうなるのでしょう?
楽しみです!




MICHIYOさんは
ライブが回を増すごとに
その、際立ったステキキャラがどんどん目立ち始め(笑)
今では
そのステージを心待ちにしている方が
沢山いらっしゃいます・・・!

そして、心に届く、響くその歌声がなんとも良いのです。

前回はL.M.Tさんまでバックバンドに入れて
熱唱されていました!
(いつの間に!)


今回のMICHIYOワールドはどうなっちゃうのでしょう~?!
楽しみですね!


{DDACF041-5FB2-4EA9-8B33-A05DF22F843F}
そして、関田直美さん。
L.M.Tさんとのコラボがすっかり板についています!

「あの人のいない週末」では
みんなで盛り上がっていましたね~~~~!

今回も楽しみです!

{292D04E3-7853-4D7B-98BD-3B8D4A5C534E}

L.M.Tさんからは、

ボーカル、小田さんの弾き語りだそうです。


それも聴いてみたい!!!!!


小田さんの声は、

落ち着いて深く響き

そして、何か、包み込まれるような暖かさを感じる声なんですよね。


なんともいえない安心感。


ぜひ、その世界観を体感していただきたいです!

毎回すすり泣く方が、続出するという、ステージです。


{6A48170A-5A34-4A45-B8E9-ED2CD8FB79F7}
そして、名古屋からは
山本康弘さん!

今回の名古屋ライブのきっかけを作ってくださった方でもあります!

ご一緒出来るのが楽しみです!



{43F0C642-0A7B-41CD-BD78-549C854E19B0}

そして、名古屋と言えば・・・

宮本和美さん!

デキル女は、歌も歌っちゃうそうですーーー

一曲、披露してくださるそうですよ^^

彼女は、美声なので、歌声もとっても楽しみ!

期待できるステージですね!

{ADE654BA-E1B1-48F6-A931-D29A672DF33E}

そして、東京から駆けつけてくれるのは
山口聖子さん。

私のブログでも、メーテルの名付け親だったり、
いろんな場面で出てくる彼女です。

彼女とのなれそめはこちら

ゲートとしての存在に会う:前編

ゲートとしての存在に会う:後編


なんと、彼女も一曲披露してくれます!




そしてそして、メーテルはですね、

前回は、田中希ちゃんと

会場の皆さんに、宇宙船乗船体験をしていただきましたが

{052E7240-0E96-45AF-BACA-7A814DE69ACE}
コレです


今回は、

なんと、

みなさんが大好きな あの

〇〇〇星にアクセスして

メッセージと歌を降ろしてみたいとおもいます!


で、

メッセージは宇宙語なので

それを、山口聖子さんに同時通訳してもらおうかと

思っていますよ!


地球の!日本の方にも分かり易いステージに!(笑)


そして、
天女の舞を披露してくれる、美しいベリーダンサーが
登場します。

その一期一会のステージをぜひ体感しにきてくださいね!





そして、この日も
シークレットゲストが登場します!!!

お楽しみに!!!


皆様のご参加を
お待ちしています!


BM&S OPEN LIVE VOL.5 IN名古屋
2016年5月14日(土) 18:30~22:00
会場 R&B Melrose Live & Bar
愛知県名古屋市中区錦二丁目12番8号 御幸本町ビル地下1階

お申込みはこちらから♡

当日いきなりのご参加も歓迎します♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Metel (メーテル)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。