今夜は第二弾!沖縄の大人気番組【今夜もここカラ!】QAB放送に出演します! | えーろうのブログ

えーろうのブログ

FM世田谷で毎月日曜日23時よりCIMS Sunday【えーろうの医師の上にも3年】のMCを担当しています。
また最近、日本初の健康と美を学べる〝ビューティー&ウェルネス専門職大学〟の客員教授を拝命しました。よろしくお願い申し上げます。

本日深夜のテレビ番組出演第二弾です❗️
QAB放送(朝日系)にて前回の続きです🎥📽️🎬

MCはご存知沖縄では知らないヒトは居ない大人気タレントの中沢初絵さんです✨✨✨沖縄のオカンであります👍✨

以下、沖縄のオカンより(笑)

@@@@@

華金本日深夜のお楽しみ〜😍
バラエティトーク&カラオケ番組『今夜もここカラ🎤』💕
QAB琉球朝日放送深夜1:15〜1:45放送😀
医師で博士!ホンマでっかTVでさんまさんに『えーろー』と呼ばれた男(笑)一石先生の美容と健康話は必須✨占いに先生のカラオケ🎤❗❗ドイツ語で歌っちゃう〜😂
絶対観て下さーぃ💕

YouTube『ママドルちゃんねる』で、今まで放送回も観れますので宜しくお願いしまーす✨

@@@@@

#今夜もここカラ!
#超人気番組
#QAB
#オキナワンママドル
#中沢初絵 さん
#沖縄初のミス日本代表
#初代沖縄キャンペーンガール
#赤い風船
#日本旅行
#沖縄のオカン
#えーろう熱唱
#番組初の試み
#外国語
#えーろう
#一石英一郎