いちいちまるファームの現状

今日は違う人が農園に行っています。

僕は先日、草抜きに行って汗だくになりました。

その時の写真は、明日アップします。

いちいちまるファーム次の作戦は?

何を植えるか、いろいろ家庭菜園の本や、隣で栽培している人に話を聞いて考えた結果。

「じゃがいも」を植えます。

今までは土の上になるものばっかりでした。

次はやっぱり芋系。

俺も雑草を抜いた、あの場所にジャガイモを植えます。

ジャガイモと言えば、昔理科の実験で、ビーカーに水を入れて、半分に切ったジャガイモと入れたら勝手に芽が出て育ったように思います。

今回はそうじゃなくて、土に植えて本格的に栽培します。

一度だけ変わり者の焼酎を飲む機会があり、その時にジャガイモの焼酎を飲みました。

結構クセもなくサラッとした飲み口だったと記憶しています。

いちいちまるファーム産の、ジャガイモもできあがりが楽しみです。

またいろいろ写真をアップするので、ご覧下さい。

いちいちまるファームのページはこちら