たまのボクシング観戦と先週の結果 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日の札幌はずっと朝からどんよりしたお天気でどこにも行けず、買い物で少し外に出たぐらいでした。

 

夕方からはある特典で1年無料で入会しているアマゾンプライムで世紀の1戦と言われてた井上尚弥選手と挑戦者のルイス・ネリの試合を観戦しようとしてました。

 

17時放送開始でアマゾンプライムビデオにアクセスしたのですが、井上選手の試合は4試合後という事でした。どうしようかと思ってましたら、WBA世界フライ級タイトルマッチユーリ阿久井 vs.桑原 拓戦が開始していたのでそのまま観戦してました(^^)

 

 

 

 

久々にボクシングをゆっくり見ていたのですが、これがまあ面白い試合で判定までもつれ込みましたが好試合でした。

 

メインイベントについては大盛り上がりで昨日からいろんな報道が出ているので割愛しますが、1ラウンドはとにかくびっくりしました(-_-;)いずれにしろたまのボクシング観戦もいいものでした!

 

最後に先週日曜日の結果ですが、特記することもなく、ルージュシェノンは16着、ルージュチルルは10着となりました~