安定期満喫中の27w5d。

この日は旦那さんの実家で法事があり、
親戚が実家に集まりました。

旦那さんの実家は温かい人ばかりで
行って嫌な思いをしたことはないのですが
やっぱり嫁という立場だと
のんびりはしていられないですよね…。
準備や色々な挨拶、お茶出しや片付け…
ずっと動いていたような気がします。
でもお腹が張ることもなく、
親戚のみなさんにも
「赤ちゃん楽しみだね~」
なんて言ってもらえて
にこにこ過ごせていました。

そしてやってきたお昼ご飯タイム!
この日のごはんはなんと、
妊婦さんは警戒している人が多いと思う

うなぎ!!!!!

うなぎとお寿司は食べられない~って
旦那に伝えてもらってたはずなのにー!!
…と思ったら旦那が伝え忘れてたらしい(*`Д')

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

一人だけ食べないわけにもいかないし…
まぁ、妊娠期間中1回だけなら
食べてもいいか…と思い、
久しぶりにうなぎを食べてしまいました。

久しぶりに食べたからか
おいしい…っ(((o(*゚∀゚*)o)))

ペロッと一人前!どころか、
なぜか一人前残っていたうな丼を
さらに半分食べてしまいました。
食べ過ぎ。笑

食べ過ぎたせいか
その日は夜ご飯を食べられず、
次の日も胃もたれをひきずっていました。

次の日のお昼になってもお腹すかない…
ていうか、なんかお腹いたい。
食べ過ぎはほんとだめだな~と
反省して昼間も過ごしました。

それでもおさまらない腹痛…。