見た目は全然OKなのになー。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

昨日から干しっぱなしのロンT5枚を眺めながら。

 

「雨ってきれいじゃないんですよ。」

 

って言うバイト先の大学生の言葉を思い出す。

 

でも洗い直すの面倒、

って言うより、

 

悔しい。。

 

 

せっかく柔軟剤入れて、洗剤入れて

洗って干したのに、、、

 

 

僕とロンTとのあの時間はなんだったのだろう?

 

 

。。。

 

 

とまでは思わないけど。

 

 

少しでもかけた手間を思い出し、

あーあ、

って悔しくなっております笑

 

 

 

オートミールごはん。

 

大さじ5杯に対し

水4杯

 

1分晒して

 

1分半電子レンジにて。

 

まー美味しいとは思わないけど

糖質カットで高タンパク。

っていうダイエット食?

健康食?

 

下の子がオートミールって言ってたので

買ってみたけど、

 

どうもこれは、

なんか

違うみたいでした笑

 

 

それでも勿体無いので、

 

昨日のサラダチキンのゆで汁で

おかゆ風にしてみたら、

 

まーまー

味は美味しく。

ただ、たまに口の中に残る細かな葉っぱみたいなのが

 

コーヒーのフィルターを

かいくぐり、カップに潜んでるアレみたいに感じて

 

ちょっと不快。

いよきち不快。

 

笑笑

 

 

友達が昔やってた、

クッキーにでもしてみようかな。

 

バニラアイスと一緒に食べて♪

みたいにしてさ。

 

あ、ダイエットにならんか💦

 

 

今日も冷たい雨。

 

 

5枚のロングTシャツ。

 

 

ごめん。

バイト行ってくる涙

 

 

 

【ラジオ】

毎週月曜7:00-9:55

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※こちらのスケジュールでオファーを下さる方もいらっしゃるので

一般公開なしの公演も載せちゃってます💦

 

【ライブ】

2024年

3月9日(土)

戸塚ストリートライブ春フェス

※フリーライブ

 

 

3月17日(日)

大船HONEY BEE

OPEN 17:00 START 18:00

詳細未定

ご予約はメール、DM、メッセンジャーにて承ります。

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES