⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


ということで、

聖地ウィンブルドンの雰囲気を知れたし、

ルネ、シナー、ズべレフ、ブブリク、シャポバロフ、ルブレフとかなり色んな選手を見れてもう大分満足した僕でしたが、


と、ここでやっと、ブログにも何度も登場してちて僕のイギリス人の選手友達では一番仲がいいビリーと連絡が繋がりました!

朝から連絡してたのですが、

僕はまだsim がないのでWi-Fi頼み。

ウィンブルドンは場所によってWi-Fi飛んでるのですが、コートの席上はほぼ飛んでなくて、

殆どずっとコートにいたので、連絡がずっと行き違いだったのです。

偶然ルブレフの時の席だけWi-Fiが届いていて連絡取れました。


ビリーはウィンブルドン予選に出場していて、予選決勝で負けてしまいましたが、今週はウィンブルドン会場で練習していて、

毎日練習して、それから試合を見て帰っているので、会おうと話してました。


僕かビリーと会った当時は、ビリーは既に20代半ばを過ぎて800位くらいの選手でしたが、

そこから急にフューチャーズ勝つようになり、

ついに母国ウィンブルドンの予選にも出るようになりました、感慨深い…!!!


本当はビリーとウィンブルドンで練習したかったですが、ダメだと言うので仕方なし笑、

センターコート脇に呼ばれて行きます。


いたぜ!久しぶりやん!



本当にウィンブルドン出場してやがる、こいつ…!


ポテンシャルラッキールーザーって何日前のことだよ!笑、もうポテンシャルねぇよ!

ていうか、今日ずっと連絡してたのに全然繋がんねーじゃんもう!

と出だしから散々なこと言ってます笑



とわぁわぁしょうもないこと話してた僕に、

おもむろにビリーがチケット取り出して、

コート1とセンターコートどっち行きたい?

と聞きます。


なんのことよ?

と思ったらビリー、俺にセンターコートのチケット用意してくれてました!!!


マジかよ!?

もうビリーに会って帰ろうと思ってました。


昨日連絡した時は、もう負けたからチケットは用意できないって言ってたのに!


なんだこのサプライズ!

めちゃ嬉しいやん!!!


ビリー色々言ってごめん!!!笑😂😂😂

いやホントごめんなさい!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




ビリーの隣には、契約先のFilaの担当がいて、

この方がビリーにチケットを用意していたのですが、それを僕に譲ってくれたのでした。


担当の方は、いきなり登場して好き勝手話してた僕をちょっと怪訝そうに見てましたが笑、

俺もまさかスポンサーだとは思ってなかった!

すいません!!!(手遅れ)


ビリーは選手のパスで上手くすり抜けて入り、3人でセンターコートへ…

センターコート入れました…😭😭😭


ウィンブルドンのセンターコートは全米オープンみたいにそんなに大きくないです。

そして客席の傾斜が緩く、やはりどの席から見てもかなり試合が見やすくなってると思います。


女子の断トツNo. 1、シフォンテクがやってました。



僕は女子は殆ど見ないのですが、シフォンテクだけは興味あったので、見れて良かったです。


そして、次はジョコビッチ。

ジョコビッチ見れる…!!!


ビリー、スポンサーの方本当にありがとう!









ジョコビッチがやってきた。

相手はワウリンカ!!!

めちゃいいカードやんけ…



ジョコビッチを見たら…

ここまで見てきた全ての選手が吹き飛ぶほど、異次元でした。


動きのスムーズさ、捉え方のクリーンさ、

美しいです。

美しくて、試合内容に関係なく、ジョコビッチの動作とプレーだけでずーっと見てられるくらい、

いい音楽でも聴いてるようでした。


ボールがとにかく深くて、本当に全然ミスしない。

スイングや身体のバランスが全然崩れない。


相手が同じように素晴らしく技術の高いワウリンカで、やりやすかった部分もあるとは思いますが、

というか、ワウリンカもやはり素晴らしく技術が高かったです。


試合が始まったのが20時過ぎていたので、

家も遠いし、ウィルと過ごせるのも滅多にないので1stセット見たら帰ろうと思ってましたが、

あまりにジョコビッチが美しいので最後まで見ることに予定変更。

そうせざる得ません。

いや見るなら一番を見ろと言いますが、確かにジョコビッチは別次元です。
これは高いお金払う価値あります。

なんなら、今はジョコビッチさえ見れば他は誰も見なくてもいいかもしれません。
それほど衝撃的でした。

完璧に限りなく近い。



試合が終わったのは23時前。

素晴らしいクオリティの余韻、そうは来れないウィンブルドンセンターコートを少し味わって…



いる時間はありません。

もう23時。

調べたら、23時半に電車があります。

これ乗っても1時過ぎの到着ですが、逃したら何時になるかわかりません。


帰るぞ!


ウィンブルドン、素晴らしい場所でした。

ありがとう!!



結局、殆ど試合見ていて、the hillも行かなかったし、

殆ど歩き回らなかったし、

時間なくて朝ごはん食べてから、ゆで卵2個しか食べてません笑



出口の近くの壁。



さぁここから凄い早歩きで駅に向かいます!


行きに通った街は、

全く違う夜の姿になってました。





ギリギリ電車に間に合いました!



途中まではガラガラでしたが、
ロンドンの長距離列車ターミナル駅で人が増えました。
みんなホームに座り込んでます笑



駅到着。

勿論ウィル達は寝てるので、

25分ほどの道を歩いて帰ります。


知らない街の夜道も割と慣れてますが、

まぁウィルが住むくらいなので安全そうな地域でした。



真っ暗で、どの家がウィルの家だか分からないアクシデント。

間違えて、他の家の玄関に行って引き返したりしながら、

やっと到着!



なんも食べてないので、少しだけ食べて就寝。

明日は郊外のウィルの家を出て、ロンドンの家に移ります!



本当に思い出に残る1日になりました。

招待してくれた人達ありがとう!!!

素晴らしい1日になりました。


選手として戻って来れるよう頑張ります🔥






こちらはコートに向かってる途中に横に見えたthe hill。
こういうのんびりした過ごし方する筈だったんですが…笑





⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形