⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


実はちょっと体調を崩したこともあるのか、そこから喘息っぽくなり、咳き込んでいて眠りが浅いからか、

はたまた暑いからか、理由は分かりませんが大分いい具合に疲れています!

僕は疲れている状態自体が結構好きで笑、疲れていると気合いで頑張りたくなるという条件反射機能がついています😂


ひとまず、また遅れていたブログはかなり挽回してきたので、睡眠不足は徐々に解消されそうです。




今日は偶然そんなに練習相手が決まらなかったこともあり練習時間は少なめ(とは言え、他の選手の試合会場での練習としては平均以上の3時間練習)。

これで明日の試合に向けて少し休みます👍


今朝はリュウキくんとの練習。


今日も振り回し練習ですが、まだまだ動けてません。

地面を蹴れておらず、進んでません!


特に前が遅い。

とにかく走れるようになりたい!!




そのままオムニの準決勝のアップ。


昨日白石くんとの激戦で疲れていたオムニですが、

今日はそこから更にボブロフとのファイナルセット7-6の試合を制して決勝進出。

凄まじい体力と集中力。


化け物じみた白石くんに、オムニは化け物と言わせます、世界は広い!

面白い奴らが沢山いて、それでもこれはまだトップへの入口で、

結局ビッグ3に比べれば、チュニジアフューチャーズを無双するオムニが、まだかわいい珍獣程度でしょう。


まだまだ化け物が沢山現れてくる、

おらワクワクすっぞ!って感じですね笑




午後は乾くんとの練習!


ついに乾くんのサーブも少しずつ慣れて返せるようになってきて、

今日こそは…!と思ったものの、今日も今日とてぶっ飛ばされます。


セカンドサーブが非常に厄介ですが、

次はそのイメージも完璧に臨んでいきます🔥



続けてチカミくん。

フォアに少し悩んでいるのか、乾くんとフォアハンド談義しています。


殆どの人からしたら、いや十分上手いだろ!と思うだろうし、

プロだから悩みと言っても別次元なんだろうと思うかもしれませんが、

確かにレベルは大きく違えど、プロ達も悩むことは同じです。

そして行き着く根本もやはり同じです。




盗撮してるとバレました笑





チカミくんとひと通り練習して今日はおしまい!


乾くんも見ていて、最後は2人で左手テニスでポイントしてました。

チカミくんの左手サーブ速いっ…!!





昼ごはん食べてストレッチして終了。


昨日負けてしまったリュウキくんは今日既にトレーニングで追い込んでいます。

僕もやりたいですが、明日試合。

リュウキくんは試合前日もトレーニングしていました…が、

僕はかなり筋肉痛が残ってしまうタイプで、

前回もトレーニングして失敗しているので今日はストップ。

いつもめちゃくちゃな猛練習しかしていないイメージの僕ですが、考えているのです🙆‍♂️

こうすべき、ということはなく、自分に合ったやり方を見つけなければいけないし、学習しなければいけません😅


だが…

隣でトレーニングしているのを見ると、

リュウキくんは俺よりずっと上手いのに今日もトレーニングしてるんだよな…

…やらねばっ!!

と気にはなりますが我慢。


明日の試合頑張ります🔥



更に隣ではルームメイト乾くん、今日はウェイトトレーニングの日だそう。

乾くんも勿論プロ選手ですが、コロナ期間を使ってトレーナーの資格を取得していて、

ウェイトのフォームがとてもキレイです!


プロ達はそれぞれ結構違う方法でトレーニングしますが、

それらを横で見て記録しておくだけで、色んな引き出しが身につきます👍💯



練習後はガット張って試合に備えました👍




🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン