⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


昨日は22時半にベッドに横になってから1時過ぎまで寝つけませんでした…

試合日の午前中に寝過ぎたのか…それにしても最近夜の寝付きが悪くつ困っています。


月曜は本戦選手との練習が多い日。

強い選手らと沢山練習があるのに、残念なコンディションで朝を迎えてしまいました🤦‍♂️

残念です…


すごい寝不足で起きた時から頭が重いですが、一日くらいやるしかありません。


ギリギリまで寝て朝イチで朝食を取って別クラブへ!


朝の練習相手はリュウキくん、いつも本当によく練習してもらっています。

リュウキくんには僕はガンコすぎると怒られています!もしかして頑固オヤジに近づいているのでしょうか…

なんというか僕もチュニジアに長くいすぎて、チュニジアの主みたいに思われてしまったり、

キャラは雑魚ですが確かに年齢的には上なので、外国人は気にしなくても日本人には相手状況次第で違うように取られたり、

下手したら怖がられたりするような年齢になったのかもしれない…。

まぁあまり気にせず自分らしくやっていようと思います。



練習ですが、昨日はとても良く動けたのに、やはり今日は動きが悪いです。

今日の振り回しで走り回るのを完璧にイメージしてベッドに入ったのに…!


コートも朝早い時間から割と混んでいて、途中でコート移動。


雨でかなり水溜りが残っているコートしか無く、すぐに水かき!



結構水溜りだらけでしたが、なんとか使えるようにして練習できました!


振り回しからドロップショットを取る練習。今日は不完全燃焼のコンディションでしたが、

とにかく走って少しずつレベルを上げていくしかありません。





一旦ホテルに戻ったら、今日はすぐにオンライン家庭教師の仕事が入っています。

すぐに着替えて、ネット環境のいいロビーに降りていきます。


実は日本のレジェンドテニスプロ、福田勝志プロのお子さん達の指導をさせていただいております✨

僕の尊敬する勝志さんの力になれてとても嬉しいです!



細かいところまで見ていく時間はなかなか取れないので、

勉強の仕方自体の指導や、勉強以外の一般的な思考力自体の向上に繋がる考え方の指導、

勉強においても一つ一つの細かい解き方というより、より根本的な基礎の指導を心がけています。


少しずつ軌道に乗ってきました!





指導を終えたら、もうすぐ次の練習が控えています!


すぐに部屋に戻って荷物を持って、レストランで昼飯を5分どころか3分で食べ、

またしてもタクシーで別クラブへ!


今週の大会に向けたオムニとの練習です🔥

1人チュニジア人の高いランカーがやって来たので、今週のオムニは第3シード。


普段オムニにはいつもオムニについてくる2、3人の取り巻きがいるのですが、それが最近増えてきて、オムニ軍団的なグループになり、お山の大将的な感じになりした笑、


そのグループが4人くらいの女子と1人の男子だったのですが、

その男子が東南アジア大会?で帰国したので、オムニのグループはハーレムになってしまいました笑


どうやらオムニに好意を持っている子や好意を持っていた子らが混ざって集まっている上、個性的なメンツが多く、なんとも珍妙なグループになっています。


他に男がいなくなって扱いに困ってるから軍団に加わらないか、とオムニから嬉しいのか嬉しくないのか分からないオファーを貰いましたが😂、個性的すぎるメンツのため辞退しておきました笑(僕がおそらくダントツで個性的)。

僕はテニス以外はほぼ何の興味もなく(女の子が大好きではあります…が面倒くさいが勝つ)、テニス以外はただ静かに生活できれば良いのです。


若い女の子達と毎日一緒にご飯食べたい方はチュニジアで募集中ですので、いらしてください✌️

個性的ではありますが、多分可愛い子もいると思います。


練習ですが、この時間は寝不足のダルさが少し抜けて、急にかなりいいプレーできました✌️

今日はオムニからまぁまぁポイント取れました。



続けて、ドイツ人のエッツバッハ🇩🇪

昨日到着して、1大会だけ出場します。


ヨーロッパでは既にクラブリーグがスタートしています。

エッツバッハは殆ど毎週末クラブリーグがあるので、本戦から出場できる大会しか出場できない上(予選だと週末に試合があるので出られない)、毎回週末の大会に戻らないといけません。


彼は世界ランキング1000位くらいの選手で、ちょうど予選と本戦の境目くらいのランキングにいる選手。

毎回大会の判断がとても難しいです。


ヨーロッパの選手はクラブリーグに出場してお金を稼ぎますが、リーグに出ればこうした試合の制約が出てきます。


エッツバッハはフラットでパワーで打ってくるタイプ。

キックサーブが結構弾みます。

さっきのオムニの練習は結構良かったのですが、

この練習はフォアの1発を返せず、結構コテンパンにやられました…👊


久しぶりの練習だったので残念…!



こちらは以前会った時のエッツバッハ。

髪を切ってかなり雰囲気変わった!



最後に夕方ボブロフとの練習。

先週は第2シードでしたが、今週は第3シードです。


先週の大会で少し身体を痛めた上に体調も崩し、

今週出場するかも迷っていたボブロフですが、結局出場はすることにしたみたい。

かなり咳き込んでますが、大丈夫かな…


心なしか、球の伸びもいつもよりは大人しい感じで口数も少なくなってました。


頑張ろう!!




🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン