フランチェスコやリッチーが帰ってしまい、もう少しいたかったと寂しいですが、また会えるのを楽しみに、

今朝も早朝練習はキアラ!


暫く休んでいたところから練習量を増やしたので身体が重い!

しかも、この2週間全然風が無かったのに、いきなり暴風が吹いてます😱




感覚を戻そうとしている途中で暴風吹いて、また乱れまくり💥

なかなか整いませんが、今は納得できない内容だったり動けてなかったりしても練習量やるしかありません。


数日頑張れば戻ってきます。

少なくとも昨日の早朝よりは大分いい状態だった、一歩ずつ!


ひと通り練習終えた途端に一気に雨が降ってきました。

早朝練習して良かった✌️




雨が止んだらアレックスのアップのヒッティング。

ボールも何も持たずコートにやってきたアレックスですが、これでもダブルスでは優勝しまくっている選手。

大分いい奴です。


やはり暴風でしたが、アレックスがコントロールしてくれたからか、結構ラリーが安定していました👍


アレックスの試合は、雨での中断やら凄まじい暴風で、相手がこんなんでどうやって試合すんだよ?と毎ポイントのように文句言ってる中、

ドンスキは暴風でもファーストサーブ入れまくり勝利。おめでとう!


風上のサーブは上から打ち下ろすだけで入るよ、とドンスキ。

それはお前がめっちゃ身長高いからな!😂

とても想像できない感覚です笑



雨で試合終わるのが遅くなりましたが、夕方から練習!

まずはオーストラリア人のジェイムス。

依然として暴風。

アレックスの時は何故か打てたけど、今度は全然上手く打てず。

まだ調子が戻って来ない中で、難しいコンディションも続き、どうしても打点が安定してきません😖



練習が終わると…


リュウキ君がチュニジア到着🇹🇳

久しぶり!!



年末にチュニジアで一緒でよく練習してもらってたリュウキ君!

セルビアでのトレーニングを終え、再びチュニジアに戻ってきました。


早速練習🔥今日一日暴風でなかなか上手く打てませんでしたが、最後の練習で少し調子は戻ってきました。


今回は部屋もシェアしますが…

先が思いやられる😨😂





🆕🆕🆕🔝🔝🔝

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com



⭐️選手活動サポート⭐️

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

★柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム 

 ラクネス


 ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査

 メディカル•インサイト