遅くなりましたが、コミケお疲れ様でしたーヽ(*´∀`)ノ 

 

暑い中スペースへお越しくださった方々ありがとうございました!

 

私は2日目に続き3日目も売り子してました。

 

3日目は買出しも頼まれて初めて待機列にも並んできました^^:

 

でも自分の欲しいイラスト本は東で外までの長蛇の待機列!

 

ということで諦めました(ノ_<)

 

東は凄かったです。男性でぎゅうぎゅう!

 

ちょっと怖くてもう混雑中は一人で買い物行かない!と

 

思ってしまいましたww

 

コミケで夢100グッズゲット

 

また夢100でイベントぼちぼち出る予定なので宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ

 

 

 

会場でみかけたうたプリ♪