†あるでんて† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†あるでんて†

昔、深キョンの耳たぶの硬さ~みたいなスパ王のCMあったよね(笑)

あれ、大好きでした♪

深田恭子ちゃんも好きだけど、パスタも大好き~♪

今日のお昼は、明太子クリームパスタを作ったよ★

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100519_1506~01.jpg

生クリーム無かったから牛乳で☆

しめじとほうれん草いっぱい入れて♪

美味しかったよよよ★



最近、塩昆布とパスタの組み合わせにハマっております!

一番好きなのは、豚バラと白髪ネギと塩昆布のパスタ☆

塩昆布の塩気が、実に良い感じなのです!

納豆と塩昆布とかも美味しいよ★

卵黄とネギのせてっ♪



あ~お腹すいてきたぞ…(笑)




色々コメントいつもありがとうです**

ブログ見て三社祭行ってくれた人いるんですね~♪

なんか嬉しいな☆

浅草の下町な感じが大好きです(*^∪^*)

うちのお母さんも、土曜日行ったんだって~♪

雷神揚げは、写真だと解りづらかったんだけど、高さが8センチくらいあるんだよ!

もちろん残さず全部いただきましたっ*(笑)

そんな、勿体ない事出来ません!(笑)



ビューティースリッパ、やっぱり女の子はもってるんだね~♪♪

同じなんて嬉しいな**

今日もずっと履いてたよ☆



さて、これから妹と映画見に行ってきます♪

今日はレディースデー☆★