†生命線† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†生命線†

アニメGOE、3回目の放送は聞いて頂けましたでしょうか♪

ネットでも聞けるのでよろしくお願い致します~☆

美少女に囲まれて、毎回楽しくて幸せな収録です…♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-TS3H01100001.jpg

2人とも本当に可愛くて、面白くて、いいこなんだぁ~♪

今度収録の後、一緒にご飯食べに行くんだっ☆

羨ましいでしょ♪


コーナーへのメールもじゃんじゃんお待ちしておりますよー!

よろしくお願い致します◎


アニメGOEの構成作家をして下さっているかわぐちさんが、手相を見れるので、みんなで見てもらいました~☆

すごく当たっててびっくり!!!

健康に気を付けてって言われて、ドキッとしちゃいました…

色々気を付けないと…!!

食べるものには結構気を使ってるつもりなんですよ☆


この間見つけた豆乳♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-100419_0950~01.jpg

白桃豆乳と紅茶豆乳★

白桃豆乳なんて初めて見たよ!

味は、桃ジュースでした!(笑)

私は豆乳風味がちゃんとする方が好きだな♪