毎日暑いですね。

少し外にいるだけでクラクラしてしまう天気です。

ところで、職場の健康診断がありまして、

その診察で「黄疸」にチェックが入れられていましたあせる

なんとなく白眼が黄色っぽいなーとは思ってはいたのですが・・・

ハイドレア の副作用に白眼や皮膚が黄色くなるとあるんですよね

赤血球が破壊されると起こるらしいのですが、確かに薬で壊しているのかも

しれない・・・

同じような症状がある方いますか?

今度主治医に聞いてみようと思います。

多分大したことないと言われると思いますが汗うさぎ

 


 

この暑さでウォーキングもなかなか難しくなってきました。

朝と夜の2部制で続けられたらいいなと思ってます。

まだまだ夏はこれから・・・アセアセ