暖かい日が増えてきましたね桜

今日やっとひな人形を出しました。

毎日なんだかバタバタしていて、

すっかり忘れてました。

間に合って良かったおねがい

 

娘は今中2。

思春期真っ只中です。

週末から少し様子がおかしかったのですが、

久しぶりに一緒に寝たら、

寝る前に泣き出して、

お友達と色々あるようで悩んでる様子。

それが二晩続いて、昨日は朝から泣いてるから

すごーく心配しましたショボーン

でも学校から戻って夕方には

少し元気になっていて安心しました。

 

これから長い人生、辛いことや悲しいこと、

たくさんあると思うけど、なんとか乗り越えて

健やかに成長してもらいたいものです。

ママはいつでも味方だからねと

しつこいくらい言ってるのでその言葉が

少しでも心の支えになってくれたらいいな。

 

ところで、最近の体調ですが

相変わらず日替わりで良かったり、

そうでもなかったり。

寝てる時とか朝方、お腹が痛くなるのですが

病気や薬と関係あるのかな??

薬局でハイドレアの処方の時に薬剤師さんが

この薬はお腹が痛くなることがあると

チラッと言っていたので少し気になってます。

日中はそうでもないんですけどね。