こんにちは🍓🐼です。


今日は朝から夕方までおひとり様時間でしたおねがい

おひとり様時間、、事前に分かったら色々できたのに(だいたい友達とランチ、お茶、昼飲みのどれか)大体いつも突然で悲しい


そんな時は、以下のどちらかを堪能してます。

(ジムって言えるようになりたいけど無理知らんぷり


スーパー銭湯(岩盤浴)♨️

買い物🛍️


今日はZARAに気になる商品があったので、銀座に行ってきましたー!と言っても、昼過ぎまでダラダラしてたので着いたのは13時くらいえーん

もう少し時間の使い方が上手くなりたいえーん


ZARAにカバンを見に行ったはずなのに、、、なぜか靴を3点お買い上げ👞


ザラの靴って可愛いし、安いし、ほんとオススメです♪試着室が混んでることが多いので、靴なら手軽に試せるので、つい買っちゃう悲しい


そこから、時間があるからちょっと三越へ

久しぶりにthreeに行って、これからの夏に向けてSPF入りのリップを購入。(タイでSPFなしのリップだったので、唇にシミができました😂)そしたらネイルがリニューアルされててついでに購入爆笑

こういうところが貯められない人の典型的なお金の使い方ですね💸




この白にとっても惹かれたのですてへぺろ


パンを買って帰ろうとさらに地下に降りたら、浅草亀十のどら焼きが販売してて、、。しかもそんなに並んでなかったびっくり

これは運命と思い、どら焼き8個とカステラを購入指差し

亀十はカステラも美味しいのです🤤

私は白あん派です。今回は白:黒 6:2で購入しました。

お店の人に聞いたら催事で1週間だけやってるみたいです。



ということで、カバンを見に行ったはずなのに、予定外の靴、リップ、ネイル、どら焼き、カステラを買って帰りました知らんぷり


帰りにエルメス並んでなかったらパトロールしよう🍊と思ってたら、誰も並んでいない🍊

ラッキーと思いすんなり入れました!が、お目当ての品はなくえーん

指輪を磨いてくださり、トボトボ帰ってきました🍊


私、おひとり様時間があればあるだけ散財するのでは凝視と思っているところです。


皆様どのようにおひとり様時間満喫してますか??