午後から休みなので、1人で出かけた。


ニトリとドンキをぶらぶら。

父母の買い物がメイン。




父母の朝夕の食事の用意するので最近

食費が3倍になった!

仕事していて料理ができないから、

夕飯や昼飯は買い弁。

他に水や牛乳、パンなど。

買うものが3倍に。



私と夫だけなら、質素で本当にかからないんだけてなねー。



ニトリでは保温のカップや滑らないお盆などを買う。味噌汁を持っていくのに便利だから。

ドンキでは、父母のために今夜の弁当、パン、飲み物などを買う。休みがあっても買い弁。💦💦💦


飽きるだろうな?と思いつつ、料理しない娘で悪いね。

なんか、毎日数千円使ってる泣くうさぎ




ドンキでは、他に自分の日焼け止めや、除菌濡れティッシュを買う。

同じ建物内にあるカルディで、ドレッシング2種とワインを買う。ビール🍺ばかりグビグビ飲むせい?か毎朝お腹が緩くなるので、安いワインにしてみようかと思った。



夜のアルコールは欠かせない。



ぶらぶらマイペース出歩くのは癒される。

もともと出歩くの好き❤️

うちの中にいるより、外に行きたいタイプ。



買い物が終わってサーティワンでアイス。


いつもチョコミントです。

車の中で食べた、おいしー。




うちについてもまだ明るい。

まだ🕓4時。




夫はいない。



なんて自由で静かなんだ。





たまに半日休めると(夫がいないのが条件)

ゆっくりできるなあ。




今朝の夫はひどかった。

しかめっつらで苦虫潰したようなひどい顔。

近くにいると不快になる。

口内炎が痛くて、話すのもイヤと言うことで返事もしない。



こんな夫が出かけてくれて良かったー。



ちなみに夫に私が買い物行くとLINEしたら、鰻が食べたいから買ってきて、という。

私は鰻が大嫌い。

しかたないから、国産の鰻買いましたよ。

口内炎のために?





赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン