急ぎでレターパック欲しくて、昨日いけなかった郵便局へ。

駅の中は日祭日も開いてるので…。

 

日曜日って言っても人多くない?と思ってたら、イベントやらなにやらあったらしく。

ピクミンのビックフラワー回収して帰ろうと思って、すでに移動開始してしまった後だったので、大音量でとりあえず耳が死にかけ。(大きな音苦手なんです)

人の多さで具合が悪くなり…。

帰るころには人酔いがいつも以上にひどくて、吐きそうでした。

車酔いしても吐けない人間なので、気持ち悪いが持続するので逆に辛い。

吐いたら少しはすっきりするんだろうなぁとは思うんだけど。

少し休みたいと思っても駅構内は逃げ場もなく…。

 

ちょっとだけベンチに座って休んで、無理やり移動して人気が少なくなったらかなり楽になりました。

明日は引きこもろうと思います。

 

マジで召されるかと思った。

 

 

日祭日はイベントないか確認してから、駅方向にはいこうと思います。

郵便局は平日なら近所にあるし…。

セリアとかはついでに行くこと多いので、その辺は日祭日に左右されないのだけど。

 

頓服忘れたのは致命的だと思いました。

どのカバンにもお守り頓服は必須だなー。

 

 

日中は部屋が暑いんですが、夜中はとても寒いです。

夜中にあまりにも寒くて目が覚めて、綿入り布団かけました…。

しろたんたちだけでは足りなかった。