☆いちごミルクTEA "Nachu"のBlog☆

いちごミルクTEA NachuのBlogです☆


テーマ:

こんにちは!なちゅです。

7/28から30まで大分県の別府へ遠征行ってきました!イヤッホォォォォイ!!!!

 

そもそもの始まりはこれ↓

湯〜園地計画 spamusement park project

 

こちらのプロジェクトが3日で100万再生を突破して湯〜園地計画が実行される事が決まったので、昨年SLIDE THE CITYでのゆけむりDJs出演やゆけむりサウンド(イベント)でもお世話になった別府で、今年も何かしたいね!!!!と『別府 J-POP DISCO』- 勝手に「湯〜園地」開催記念応援ナイト -を開催させて頂く事になりました。7/29の19:00-、場所は音温NEONでやろうか、という流れ。メンバーのスケジュールと飛行機時間の関係でイベント日を真ん中にする7/28-30、2泊3日での遠征が決定しました。

 

 

ーーー中略ーーー

 

 

湯〜園地で!!!!

DJさせて頂いてきたよ!(スゴイ)(ヤバイ)

 

{ED301892-C9D6-4775-98D5-8E9ADDDEAFF3}

{4003EB83-1A14-41A0-84A3-A128321C00A6}

 到着1日目の28日はお祭りをやっていたので、餃子食べてアイス食べて、みんなで街をウロウロ。去年も行った、乃木坂46メンバーのサインがあるヱトウ南海堂というCD屋さんに今年も行ってみると、なんとミスチル桜井さんのサインとお写真がががが!!!ここでわたしは前から欲しかった大分のご当地アイドルChimoの「なチュ」のCDをゲット💿!!(写真左上の青字のサインが桜井さんのサイン!!)


{84B73332-2EFD-4A0A-B4D9-A6AEB8A015DE}


夕方からは温泉に連れてって頂いたり、美味しいお肉(溶けるやつ)のお店に連れて行って頂いたりと別府の地を満喫!夜は部屋飲みをしながら初めてのインスタライブ配信をしたり、メンバー+応援に駆けつけてくれた頼れる四天王の1人ことタコさんでわいわい。そしてまさかのその裏で、秘密裏に(かどうかはわかんないけど)翌日湯〜園地でのDJ出演が決定し・て・い・た!!!


出演時間 : あさ7:00から!


湯〜園地のオープンが10:00からで、オープンまで目玉のジェットコースター🎢待機したり、広場みたいなところで泡と放水でわいわいできたのだけど、ここで早くから来てくれているお客様へのDJを担当させていただきました。ブースどんな感じだろう?機材なんだろう?どういう選曲がいいかな?なんて考えながら5:00に起きて、現場に到着すると、、、こんなモノが!


{1186BF7C-F6CF-45F9-BBFE-F4EB4520F7B1}

高所作業車(なちゅはうまく言えなくて噛む)!の!上で!DJ!なにそれ!よくわかんない!!よくわかんなすぎるので写真載せる!!

{02D30C62-F042-4040-ABE2-54BF32AF1D92}

こんなかんじ。ちなみに積載1000kgまでって書いてあったけど機材+4人でもさすがに余裕でセーフ。広さは2m立体くらいかな?写真のスタッフさんの身長からするとそんくらいだと思う。前半分は機材なので、畳1畳くらいに4人が箱詰め!

これが!こうして!ドーーーーン!!

{987CC1B6-02F6-4A42-A1A5-B992A4CB05BD}

 えっ、ちょっとよくわからない(混乱)!1日目はよくわからぬまま、4人で高所作業車に載せられ、グーンと伸びる伸びる地上から約6-8mくらい?あースゴイ!


{AF075F2D-128B-4EE2-B019-56303AF26EA8}

{ECDF0799-F539-43F5-A06E-C410A7134374}

景色めっちゃ良い!目の前をコースターがビューンって通るんだよ!!!!気持ちいい!!・・・なんだけど、登ってみて気づいた事実。ゆけむりDJsの高所恐怖症率の高さよ!!!!風が吹いたりちょっと踊ったりするとめちゃめちゃ揺れるので最初はちょっと怖かったけど、地上で楽しそうにしてくれているお客さんをみたら、だんだん慣れて来たよ!これ、最大の高さまで移動するのに2分くらいかかるので、天空にプチ軟禁!お手洗いとか済ませておいてよかった!(いらぬ情報)

{695D8099-94BA-48D3-BA66-F098DAB48FC7}

{9A7A9DEE-9D1E-4F48-AF1F-30148914EA3C}

最初の出演は2時間半くらいDJさせて頂いて、オープニングセレモニーをされたダイノジさんにバトンタッチ!ジャイアンナイトなどで東京でお世話になっている方に別府で会えてすごく嬉しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⭐︎お写真も撮ってもらったよ!

{B4F41E11-2EEE-4FB0-B4BF-BF5A9D5BEC67}

いい写真でしょう(๑╹ω╹๑ )!!大谷さんありがとうございました!!1日目は15:30くらいから2回目のDJさせて頂いたんだけど、ここまでの写真が多くてページ重くなっちゃうので、続きはvol.2へ!・・・つづく!


なちゅ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Nachu (ex.いちごミルクTEA)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。