今月は、フランスの伯母と祖母のバースデー。





ちゃんとママに聞いて、手帳に書いたモンね~っ♪





それに合わせて、カードも2枚、買ったはいいけど…











2人全然書く時間もなく…







明日こそ書くつもりではいます。(ちょっと伯母の分が間に合わないかもしれないけど、タラソに行ってるらしいので(タラソテラピーが好きらしい)家に戻る頃に付けばいいかっ!)







「ねぇねぇ、バースデーカード、書いてないね。」







「Hein!?(はい?) バスでカード???」






「違う、バースデ~カードッ」






「…???」






「Birthday cardっ(外人風に)」






「あぁぁぁーーー バス電車でカード書くのかと思ったよ~」






そんなわけないだろ。






大体、文字が曲がっちゃうよ、バスの中で書いたら…汗






「Tu peux diire “anniversaire” comme tout le monde?!(anniversaireって言えばいいのにさぁ。)」











バースデーカードって、朝の忙しい時には書きたくない。

ゆっくり書きたいから、やっぱり2人が休みのときに一緒に書きたい。





だから、伯母ちゃん、すみませんが遅れます~・・・(でもおばあちゃんのは間に合いそう。)





これからは、それを見越してもっと早めに準備しよう…っ