先日、義理の母と旦那と三人で、



京都では有名なお店

 
 

京都駅みやこみちにあります

キャピタル東洋亭さんへステーキ


 


 

本店は、明治30年に初代高橋 銀次郎が京都で洋食店を開業したのがはじまりです。

当時、高嶺の花だった「西洋料理」の美味しさを、京都の町衆に食べていただきたいとの一心で、妻と、苦労を重ねながらはじめました。(HPより)

 

 


私は初めて食べます口笛

 

 

わくわく飛び出すハート

 

 


こちら有名な
まるごとトマトサラダ 見た目から美味しそうラブ
 
 
 
トマトが甘くて、冷たくてとても美味しいアップ
 
 
 
 
そして、
アルミホイルに包まれたハンバーグがルンルン
 
 

 
 
アツアツのハンバーグ
ジューシーでとても美味しいラブラブ
 

 
横についているジャガイモが
ものすごく大きくてビックリチュー
 

 
このジャガイモも甘くて美味しい

 
 
お店を出る頃には行列が
 

 
人気店になるのも納得ですね
 

 
ご馳走さまでした🙏
 
 





 こちら、福袋おせち、私も予約しました

高級おせちや、京都の老舗料亭のものが来るかもしれませんウインク拍手下矢印下矢印