阪神日本一まであと、1勝ですね!
 
 
阪神大好き父親ですが、
オリックスも好きなようで、
嬉しそうに試合をみてます⚾
 
 

まぁ、阪神が勝てばめちゃくちゃテンション上がってます\(^o^)/
 
 
日本一になって欲しいですね口笛
 
 
 
今回は、先日行ったセカンドハウスです
 
 
 
京都に来るまで知らなかったお店です
 
 
 
京都生まれのスパゲティとケーキのお店です
🍝&🍰
 

 
 


二人だったので、
とても沢山サラダ食べましたラブ
 
 
スープ
 
 
ピザはボリュームがあって美味しいですラブラブ

 
そして、スパゲティこれも量が多かったですね
 
 
本当はケーキも食べたかったんですが、
お腹がいっぱいでケーキはテイクアウトしました
 
 
リーズナブルなお値段でお腹いっぱい食べれました気づき
 
 

ケーキとコーヒーで利用されてる方も多かったです
 

 
店内は結構広いので、ゆっくりできて良いお店でした🤲
 

 
Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル