ずっと行きたかったお店




大阪 梅田にあります
すし酒場さしす2号店🍣




この日は並ばず入れましたラッキー😆💕



お寿司が美味しいのはもちろん爆笑


ポテサラも美味しいラブラブ





友達が食べてたのはこちら下矢印

ケンミンショーで大阪名物と紹介されたらしい
するめの天ぷら気づき



これ、私も好きですグッウシシ


よく売ってる、さきいかを揚げたものです。


マヨネーズ付けて食べますOK



帰りちょこっと夜景見て帰りました



梅田も都会になりましたねーキラキラキラキラ



とても綺麗でしたラブ


新しい携帯のおかげで綺麗にとれました🤳




Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 




イベントバナー



イベントバナー




モイストウォッシュゲル