たまたま行った阪神百貨店で





なんと、
大ワイン祭ルンルンルンルン開催してました



ワイングラス購入するか、




試飲用の小さいコッブで飲むか自由チュー







すべてのお店のスタッフさん
沢山美味しいワインおすすめしてくれますシャンパンロゼワイン




無料で、試飲赤ワイン白ワイン阪神さん太っ腹トララブラブ




この、カンに入ったワイン可愛いくて、




写真とらせてもらいました🤳キラキラ
プレゼントにもらったら嬉しい😃💕


たーーーくさんあった中で
私はこのドイツ泡ワインが甘さも丁度よくて飲みやすかったです飛び出すハート


お水も飲める場所もありました指差し





おつまみコーナーもあり、
お気に入りワインを買って飲めます赤ワイン





とても楽しいイベントでした口笛





ワインはまわるので、美味しくても飲みすぎず注意ですね⚠️


イベントバナー



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


マナラ トーンアップUV モイスト

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


イベントバナー