明日は、仕事だぁ〜


今夜は、右手にお灸を3草据えてみた。

そして、蕎麦を茹でながらその湯気に

右手と腕を当てて温めてみた。


痛みが和らぐ🥹


明日の朝はお腹空いてるかな?

どうかなぁ!?


ご飯は無くて、冷凍庫を見たら

パンも無かった。



ならば…と、思い乾麺の蕎麦を茹でる。





そして、汁を作る。




油揚げを沢山入れてタンパク質を

出来るだけ多く取りたくて。


甘めのお汁にしてみたよ。


ゆで卵もも茹でてあるから

朝の気分でトッピングしよう🥚



Darlingが寝て、立花さん界隈の

スペースや動画を聴きながら

Journal作り。



↑表紙裏の素材ポケット頁。


↓扉頁には、魔導書と英語でスタンプ♪
新たな自分の扉を開くイメージ。


↓週間頁の後のオマケ的コラージュ頁の
1つ。写真の差し替えが出来る様に小さな 
ポケットを付けてみました。

空の頁も残しつつお楽しみも仕掛けたい

このバランスで悩みます。


今回は、大きめの横型ノートジャーナルなので

脳の使い方も拡がってくれるので閃きが

降りやすい筈✨


ブレストする時は、私も大きな用紙を

使うので持ち主の魔女様も楽しんで

くれるといいですラブ



しかし、眠くないわぁ〜(ΦωΦ)



ガーシーのお休み配信だ!


聴きながら横になろ〜🌝