水曜の昨日は、お休みで

久し振りに中途覚醒せずに

3時から10時半迄眠れた🌛


まだ、もっと眠れそうだったけど起きて

ノロノロと活動開始。


寝起きは、お手てが痛くて強張ってるので

テンション低め。



昨日の一大イベントはチキンタツタ

食べる事♪


私が行く気になって行けるマックは

4ヶ所あるけど…どうにも行く気がせず

デリバリーマック🍔


バス代を思うと配達して貰う方が

安い。


しかし、マック…高くなったよね(ФωФ;



昨日は、最低限の家事に留め

journal作りと、通勤トートの外側に

ポケット付けなんかを楽しみながら

理想のバッグやお財布についてメモして楽しむ。


(そして、雨の日用にこれならどうだろう?の

バッグをメルカリでお安く購入。)


&お気に入りの布物作家さんに

お財布オーダー。


売り切れた物の再販はあるかと尋ねたら

布があるから作って頂ける事に。

数年愛用している苺の長財布もこの作家さんので

その長財布と同じ布なので楽しみ苺


春なのでバッグの中身を苺尽くしにする♡



購入した中古のバッグはキプリングので

外側にゴリラのキーホルダーが付いてるのですが

苺物にする予定♡


鞄と財布と手帳ノートの無駄遣いは

止められそうにない(ФωФ)

ミニマリストの道は、果てしない…



そして、journal素材をチマチマ購入。


買った物をまたチェックして書き出して

freeに入力しなくては😱


しかし、5時に起きるのに眠くない。

薬も飲んだけど眠くない。


昼過ぎに珈琲を飲んだからだろうか😱




ファミマイートインでモカブレンドの

アイスコーヒーを堪能したのがまずかった!?

イートインなんて普段利用しないけど

ちょっとした喫茶店気分を味わえた☕


外でなら煙草も吸えるし✨

今後は、利用しようラブ



楽しみ方を1つ発見して嬉しい。




今日のdarlingご飯🐷

私は、お肉の炒め物とおからサラダと
ツナサラダとキャベツお浸しと🍙。

糖尿のdarlingの食事は大変だけど
ここ2回の検査で少しずつヘモグロビンA1cが
減り、割かしウロウロしていた6.8も下回ったので
引き続きコツコツ頑張ろうかと。



ヴィクトリアンのにゃんこ可愛い💕
昔の私の好みからすると考えられない。

猫は、魔女のお供なので時々可愛い猫を
見付けるとjournalに使ってます🐈️

明日には仕上げたいけど、急遽明後日も
仕事になったから余裕あるかな!?


さっ 眠れなくても横になって体力温存しと

きましょ♪


今日はdarlingのBIRTHDAYだけど

週末かなぁ😱お祝いは…


ちょっと何かしたいけど…