アラフォーにさしかかりしっかりエイジングケアしたいなと思いつつ色んな美容液がありどれがいいのか・・・とゆかた多いですよね・・・

 

そこで使わせていただいた美容液を使い初めてからお肌の調子もとってもいいので紹介しますね!

 

ヒューマナノ プラセン原液

 

 

ヒト胎盤型プラセンタ配合原液で気になる肌悩みを重点的にケアするプレ美容液です。

ペプチドにより合成されたヒト胎盤型プラセンタをはじめ、5つの厳選されたバイオペプチドをナノ化して配合することで肌にダイレクトに働き、気になる肌を若々しくサポートします。

 

洗顔後のお肌になじませてその後いつものスキンケアをします!

 

 

さらっとしたみずみずしい化粧水のような感じでお肌にすーっと浸透します!

 

こちらの美容液をつけてからいつものスキンケアをするとより浸透力がいいきがします!

 

 

使い始めてからお肌が内側からしっかりと潤い、ハリ感がでてきたように思います!

 

 

お肌の調子もいいのでこれからも使い続けて、しっかりエイジングケアしたいなと思います!

 

ヒューマナノ プラセン原液

 

株式会社イザヴェルさんのブログリポーターに参加中♪