行きたかったseiかちゃぐり屋seiさんにやっと行ってきましたっsao☆


aknだったし予約で満席でしたっsei


やっぱりsei鉄板焼seiayaはカウンターがいいですよねんsao☆


ではいただいた♥akn♥でーすsei


ごはん明太子ごはん


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


ごはん名物穴子のだし巻きごはん


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


これくるくるっとseiでまくとこすごいですっ&びっくり


もちろんたまご焼きがとろっとして穴子の甘みとあうっakn


ごはん名物カニトーストごはん


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


フランスパンがむしてあるのかやわらかくてかにのペーストと相性バッチリっsei


ごはんお魚のかわり揚げごはん


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


何の魚だったか忘れちゃったけど、衣があられみたいで美味しかったぁsei


ごはんメレンゲ入りフワフワのお好み焼ごはん


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


だしのきいてふっくらした生地がたまんないっsei


ごはんしいたけのミートソース焼きごはん


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


とってもジューシーなしいたけにあふれんばかりのミートソースととろーりチーズチーズ癖になりそうっsei


ごはんパンプディングアイスクリーム添えごはん


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


seiパンプディング絶品ですっseiakn


あったかいパンアイスがとけてデザート(Θ_Θ)konatuにはたまりません♥akn♥


ごはんクレープシュゼットアイスクリーム添えごはん


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


オレンジオレンジの酸味と甘みがクレープ生地にしみてて美味しいっsei


本当どれも美味しいしカウンターでの手さばきを見ててもあきませんうひゃ


名駅から少し離れてるけどまたいきたいですっseiアゲアゲ


ごちそうさまでしたってへッ☆




ペタしてね