aya今愛用しているseiコスメseiを紹介しま♥akn♥sei


まずはチークsei★akn


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


ぴんくかっこ 「リサージぴんくのかっこ 」というブランドのもので顔色の悪いkonatuもとっても健康的にっseiわら


初めジルのチークJILLを買うつもりだったんですが、seiから聞きお店でつけてもらったらshokopon♥akn♥だったので↑」にしました♥akn♥


seiミックスのっていいいですよねんsei


そして同時に買ったぴんくかっこ 「リサージぴんくのかっこ 」口紅唇美容液sei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


唇美容液enaseikonatuはすぐにくいつきましたっseiなーに


seigross*リップリペアセラムgross*なんですが下地にもグロスグロスにもなる優れものっキングあっぱれ


そして口紅クリーミィフィットルージュ口紅は、体温でとろけるkonatuクリーミィメルティングオイルkonatu配合なんですっsei


すごく潤ってSで使えばseiseiseiもかさかさ唇のりきれますっsao☆konatu


konatu唇は本当敏感であう口紅少ないんです♥akn♥えーん


すぐにがさがさになっちゃってsei


しかも今までseiseiseiでずっと使ってきたayaayaayakonatuスィートカラーリップkonatuが廃盤になってしまってayaaya


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


♥akn♥まとめて買ってあった最後1sei


いちごフルーツmikan2☆☆の香りseiツヤsei潤い♥akn♥ハート

konatuにはこれ以上のものはないかもしれませんがsssぴんくかっこ 「リサージぴんくのかっこ 」ちゃん見つけれてよかったですseiほっ


同じように唇弱い方でいいの知ってる方いたらぜひ教えてくださいねんsei♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥sei


ペタしてね