ちょっとseiな居酒屋さんで♥akn♥seiしたのでかきまーすena


konatu前菜3種もりkonatu


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


konatu本日の刺身盛り合わせkonatu


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


konatu秋鮭と和牛ロースト葉焼konatu


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


konatu鮎の土佐煮konatu


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


konatu海老真丈湯葉まき揚げししとうkonatu


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


konatu握り寿司4種盛り合わせkonatu

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


konatuお吸い物konatu


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


konatuデザートkonatu


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


♡seiコースで頂きましたっsei


こちらさかなお魚メインのDiningでカウンターでは握ってくれますお寿司お寿司寿司 エビ


個室も充実していてseikonatuにもぴったり♥akn♥ですょハート


もちろんお料理もどれも美味しくいただきましたっseimf*


さかなお魚大好きなのでまたいきたいですっsei



♥akn♥*click魚河岸dining Shin’sDADE



ペタしてね