可愛いものloveわたしにとってseiはかかせませんsei


aya食べたのはコチラコチラコチラコレ

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


aknシュークリームヨーグルト↑」


シュークリームはどんなのでもaknウェルカムですっパステルハート


そしてこのヨーグルトayaんです&sei


1日に必要な食物繊維の半分半分の林檎の摂取が可能で、脂肪分seiayaカロリー60kcalなのにボリュームたっぷりで甘みもOKokなんですっenaakn


とろっとした食べ応えのある食感と、便秘気味なわたしには食物繊維たっぷりが気に入りましたっseiイイネ


&aknなアイスsao☆


まずはハーゲンダッツアイスバニラですaya


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


sei食べたんですがayaayaayaの味に似てる気しましたにこ


ミルク缶濃厚でおいしぃですよねんseiおいしい


そしてわたしのイチオシのaknデッカルチェシリーズakn


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


↑」はプリンプリンなんですがティラミスティラミスもあってどっちも二層仕立てでスイーツsei感覚っsei


プリンのほうはプリンクリーム生クリームイエロー上になめらかでふわseiバニラアイスがのっていて、プリンアイスもカスタードっぽくてボリュームも満点っ&♥akn♥


あと♥akn♥で調べたら、このシリーズにトマトのショートケーキショートケーキトマトのショートケーキもあったんですsei


まだ見たことないので食べてみたーぃsei


ハーゲンダッツアイス31はもちろんですが皆さんのaknaknセブンイレブンコンビニローソンアイスあったら是非教えてくださseiすまいる


ペタしてね