九州土産 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

嫁の親の実家が九州で嫁家族が遊びに行ったらしい。

 

親はもう90代、まだまだ元気です!

 

結婚式にも出席してくださったけど、ひ孫と会うのは初めて。

 

孫も初飛行機。

 

 

私の両親も生きてれば80代。

 

ひ孫見せたかったね・・・。

 

 

いきなり次男家族が土産持ってうちに来た。

 

連絡くらいよこせよ。

お疲れのとこ悪いね。

 

 

孫とは先日の墓参り以来。

 

相変わらず私の顔じ~~~っと見てる。

 

あんまり面識ないから誰かと思ってるんだろね。

 

もっと会いに行かなきゃなんだけど。