情報漏洩 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

前にある通販のサプリを買った。

 

一度だけだったんだけど、しつこく電話が来る。

 

最初分からず電話に出ると、その後体の調子はいかがですか?みたいな。

 

電話も長くなりそうなので早々に切ったけど。

 

その後もしつこく着信があったけど、もう出ない。

 

その会社から郵便が届く。

 

重要郵便物みたい。

 

なんだろう・・・と胸騒ぎがする。

 

開けてみると、情報漏洩があったらしく、そのお詫びとしてクオカード500円が同封されていた。

 

500円・・・そんなんで済むことではないけどね。