問題外 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

 

近所のスーパーではずれなしの抽選会があった。

 

1口1万だけど、最低でも10500円の商品券。

 

毎年スルーするけど、今年はちょっと行ってみっか!とのんびり開店前に行ってみた。

 

するとすでにスゴイ行列。

 

敷地の外まで行列で隣の建物まで並んでる。

 

ざっと1000人以上はいるでしょう。

 

うしろに並んだおじさんが最後尾の警備員に聞いていた。

 

一人4口までだからもう無理かもしれないし、ギリかもしれないので・・・と言っていた。

 

強風の中約20分。

 

定員オーバーの案内が来て終了。

 

そして店に入ってみたら店内もすごい行列。

 

どんだけなんだか・・・・。

 

みんな何時から並んでたんだろう???

 

買えもしなかったけど、しゃ~ないか。