らしくなった | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

今年のことを振り返るとやっぱ家族の変化が一番かな。

 

次男の結婚、孫誕生!

 

そして娘の高校進学とともに、サッカー部のマネージャーから始まり、最終目標であるバイトを始めてくれ安心したし。

 

なにより健康だったのが一番!

 

 

正月もなにも用意するつもりなかったけど、大晦日にメガドンキに行ったら鏡餅が格安に!

 

いつも正月過ぎてから安くなった鏡餅を買ってたんだけど、今年は正月に間に合うという(笑)

 

 

そして職場でタダで持ち帰っていいと言われ、花?を貰い、なんとなく正月らしくなった。

 

300gの大サイズ鏡餅がなんと200円!

 

南天はタダだから計200円の正月(笑)
 
 
 
 
今年もくだらないブログに付き合ってくださりありがとうございました。
 
来年もよろしければお付き合いください。
 
 
 
今晩はSnowManと共に♡