警察沙汰? | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

先輩方も休みをとり、人不足の中、ここ2~3日の忙しさといったら尋常な忙しさではありませんでしたDASH!DASH!DASH!

バッチリフルタイムで朝から入り、でも昼休憩も取れず、もちろん昼食抜きの中、真っ暗になるまでの残業夜の街


これで年末等の割増パート代でももらえれば我慢もできますが、うちの仕事は休日も平日と同じ時給だし・・・むっ




そして今朝は4時半起きで初めてのひとり開店準備を頼まれたのですえっ


まずは寝坊しないで起きれるかどうかの心配と、もうひとつは、開け方・・・あせる


鍵の開け方は教わりましたが、この私が一度で覚える訳がなく、おまけにセコムが入っているため、その警報を解除しないとエライ事になるんですビックリマーク



その心配は的中してしまいましたドクロ






なんとか開ける事は出来たものの、警報の解除の仕方が分からなくなってしまいましたショック!


けたたましい音で鳴り響くし、なんとかいじってる内に音は収まりましたが、絶対セコムから連絡が来るんです電話

だからその前にこっちから電話しました汗


初めてで不慣れなことを話し、解除の仕方を教えてもらったのですが、時間が掛かり過ぎたようで、セコムの方で警察に連絡を入れてしまったのですえっ

「警察が行くかもしれませんので・・・汗


その数分後、警察がやって来ました警官

「大丈夫ですかはてなマーク

「すみません、初めて自分で開けたもんで・・・大丈夫です。お騒がせ致しましたおじぎ



全く困ったもんですわ・・・叫び







が、今日も忙しかった~~DASH!DASH!DASH!



例のごとく、手動?の棚卸しに加え、大掃除のダブルパンチパンチ!パンチ!





これでやっと仕事納め・・・ひらめき電球



明日、明後日だけお休みですシラー



ふ~一年お疲れ様でしたあせる



みなさん、よいお年をお迎えください!!



ちなみに、娘は今晩もまた泊まるらしい・・・これで2泊目?・・・あせる




ま、前回みたいに夜の緊急お迎えがなくなりホッとしたわ得意げ