笑うしかない。 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

保育園は昨日まで。

でも私の仕事は31日までびっしりあります。


今日も恒例のお留守番・・・でしたが、母が心配して娘を連れ出したようです。


今日はめちゃくちゃ忙しかった~~~。


一年で一番忙しいと言っても過言ではないくらい忙しかった~。
昼休憩も取れず、残業は当たり前。
今日やらなくてはならない仕事も出来ず、明日に回したくらい・・・。


でも、娘が「早く帰って来てね。」との言葉で、仕事もそこそこで上がって急いで帰宅したら・・・。

次男しか家にいなくて、娘はお泊りに行ったらしい・・・。


夕飯の買い物も行けず急いで帰宅したのにこれだよ・・・。

だったらもう少し仕事してくればよかった・・・。



また前回みたいに夜にお迎えなんて絶対いかないから!




というか、今日の出勤は朝9時、明日は遅くても8時、その翌日はな、なんと朝の6時までに出勤。



もう笑うしかありません(爆)