ド○モポイント | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

先日ソ○バンに乗り換える際、ド○モポイントが余ってるのに気づきましたえっ


それも手続き中のソフ○ンのショップで・・・あせる


ポイントの移行はもちろん無理でしょう・・・。
ということは、それまでのポイントはパ~ガーンはてなマークはてなマークはてなマーク


それはもったいない!と思い、一緒に居た長男と、ソフ○ンのショップで呼ばれるまでの短時間でダッシュで商品に代える事にしたんですDASH!


超焦ったわ~~~叫び


それも住所が以前のままで変更していない・・・。

このままだと、商品が届かない可能性大汗


「登録住所以外に送る」という欄があったので、急いで新住所を入力しようとするも、数字が半角だの全角だのって、エラーばかりドクロ


時間は迫るしで、結局前住所のままで登録する羽目に・・ショック!


もうダメだ~ダウン


某ヤ○ト宅急便だったら、転送願いを出してるから大丈夫だろうけど、どこの宅急便かなんて分からないし・・・汗


捨てたも同然のポイントだ、届かなくても仕方ないか・・・と諦めましたしょぼん





そして忘れてた頃・・・ド○モからの手紙が・・・手紙

先日の品物が住所不明で戻ってきたので連絡が欲しいと・・・ひらめき電球



そうですビックリマーク

郵便局にも転送届を出していたので、前の住所から手紙が転送されてきたのですニコニコ




早速連絡し、新住所に送ってもらうよう手配しましたプレゼント


ちなみに選べるグルメギフトかなんかだったんだよな~。

正月は間に合わないかもだけど、ご馳走にありつけるかも!!