ビンボー人は去れ! | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

一応クリスマスのお菓子ブーツは娘の分だけGETしていましたクリスマスブーツ

でも、今可愛いのがたくさんラブラブ


とりあえず普通のを用意していたので、可愛いのはクリスマス過ぎて安くなったら買ってあげようかと思っていましたにひひ

せこくてすみませんあせる





そして、25日の仕事帰りに店に寄ったら、もう撤去してる・・・えっ


仕方なく、翌日他の店に行ったら・・・やっぱり影も形もなくなっていましたガーン



全て正月用品鏡餅


昔はお菓子ブーツが半額とかになって、それも買ってあげてたのにな~。


店にもよるかもしれませんが、早すぎでしょ汗




それに正月用品で、バカみたいに高い高い高い・・・叫び


他のモノまで便乗値上げとかしちゃって・・・むっ


ビンボー人は飢え死にしまっせドクロ



毎年、年越せるか厳しいんですけど~シラー