クリスマスイヴ | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

今年は平日・・・と言っても、うちは平日も休日も全く関係ないし~シラー


形だけでも・・・とスーパーでチキンしゃかちきとポテトマックポテトを購入し、クリスマスに出勤した人だけに店長から小さなケーキエクレアを頂いたので、それを家族みんなで分けました・・・みじめ~あせる


でも、長男のバイトも休みでなんとかみんな揃っての食事ビックリマーク


それだけでもしあわせかな音譜











プレゼントプレゼント




次男には最後の最後まで渡すか悩んだスマホIS03



ちなみに長男にも先日乗り換えした時に超イイやつにしてやったもんね~にひひ




そして娘にはお菓子ブーツクリスマスブーツと、ずっと探していた着る毛布着る毛布
娘だけなかったからね~にひひ
それもキティちゃんの可愛いのGETキティちゃん





そして朝・・・晴れ




娘を起こすと、その枕元に袋が(って私が用意したんだけど)

「○○ちゃん、なんか置いてあるよひらめき電球

というと、娘は飛び起き

「サンタさんがきた~!!
と大喜び音譜


でも娘はサンタさんにお手紙を書いていたんですね~あせる
サンタさんへのお土産にと先日運動会でもらった金メダルを付けて・・・汗

残念ながら、それはそのまま残っていましたダウン



次男はというと・・・私が出かける時にやっと起き、プレゼントの存在に気付き、大喜びしていました。

が、「もう学校終わっちゃったから(冬休みで)みんなに見せられないじゃん。しょぼん」とガッカリ汗






それに、私が仕事から帰宅したら、携帯放置で本人不在・・・意味ないじゃん叫び





あ~次男の携帯代が怖いドクロ