交通事故? | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

あのネコちゃんに似た猫が轢かれて死んでいました。

私も車で通ったので、はっきりと確認出来ませんでしたが、柄やシッポの感じがソックリ。

顔が見えれば、特徴があるので分かるのですが、そこまで確認する勇気もありませんでした。


でも、家からはかなり離れたところで、保育園よりももっと遠く・・・そこに行くには大きなバイパスを渡らなければなりません。

でも似てる・・・・。


まさか・・・・。






でもその帰り、近所でまた同じような柄の猫を見かけました。


そこでも一瞬だったし・・・。


どっちがあのネコちゃんだかは定かではありませんが、轢かれたのとは違う事を祈ります。


その死んでしまったネコちゃんも可哀想ですが、あのネコちゃんは今頃暖かい所でぬくぬくしている、そう信じたいと思います。