余命半年 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

あと半年しか生きられないと知ったらどうしますか?






私の事ではありません。

仕事関係の方なのですが、お腹が痛くて痛くてどうしようもなく、滅多に行かない病院にひとりで自転車で行ったそうです。

そこでくだされた病名は「盲腸」

即入院。

でも手術するほどではなかったそうで、数日入院し、盲腸を散らして退院してきました。








その三か月後・・・。


再び痛みが襲い、病院に行ったら・・・・


その時の病名は「盲腸ガン」


すでにリンパに転移していて、最悪のステージ4にもっとも近い、ステージ3。


余命半年



もし、最初の盲腸と診断された時にガンが見つかっていれば・・・と悔やまれて仕方ありません。



これって診断ミスじゃないの?????





あまりにもショックで掛ける言葉も見つかりません・・・。




でも、残されたあと半年・・・有意義に生きて欲しいものです・・・。