強制的登園 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

娘の事ではありません得意げ



またまたまた戻って来たネコちゃんを、強制的に一緒に登園させましたDASH!


と言っても、前回は自分から娘の膝の上に乗って来たのを、今回はわざと乗せて出発自転車

毎度ながら、いつ飛び降りるか分からないので、車に轢かれるのだけが心配汗


娘はネコちゃんに話しかけながら、ネコちゃんもそれに対してちゃんと「ニャ~にゃー」と返事をしながら・・・得意げ

娘もネコちゃんが湯たんぽ代わりで暖かそうです湯たんぽ


周りから見たら、何してんだろはてなマークはてなマークはてなマークと思うでしょう汗

車じゃなくて自転車で、それも娘の膝の上にネコ・・・ねこ

ふたりの会話が響きますえっ






そして、前回の記録を更新したところで途中下車ダウン



まるで自分の家のように、一軒の家の庭に入って行きましたDASH!


目標は保育園なんだけど、まだまだだな・・・にひひ





さて、今回は戻るでしょうかはてなマーク戻らないでしょうかはてなマーク




でも放置というか、捨てる?のには変わらないかもしれないけど、車で遠くまで連れて行って置いてくるのと、自転車で連れて行くのとは罪悪感が全然違います。
自己援護じゃないけど、自転車だったら、ネコちゃんの好きな所で降りるから・・・あせる



今度こそ、どこかの暖かいおうちに入れてもらえますようにお願い