犬とも仲良し!? | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

家の前を犬の散歩で通る人に話しかけられましたえっ

「今日、ネコちゃんははてなマーク

自転車に乗って・・・なんて話はしませんでしたが、エサをやっていないから、どこかに探しに行ってると思います・・・と答えましたあせる



毎日、犬の散歩で通り、うちの前にいるネコちゃんとお話ししていて、楽しみにしていたそうです音譜

犬を連れているのに、犬も鳴かないそうですわんわん


そういえば、犬の散歩でたくさんの人が通るけど、犬が鳴いてるの聞いた事あんまりないな・・・シラー


なんでだはてなマークはてなマークはてなマーク

「あのネコちゃん、おりこうさんよニコニコ」と言われました。

確かにおりこうさんだと思います。


人懐っこいし、夜中は鳴かないし・・・合格


でもだったら、なんで先日の友達の家では仲良く出来なかった・・・・!?



聞くところによると、番長のようなネコがすでにいて、そのネコに気に入られなかったみたい・・・汗



その犬の散歩の方もうちみたいに迷いネコを面倒みている内に、ネコが病気になり病院に連れていったそうです。
しめて数万円出費


それにシャンプー代で数千円出費


うち無理だ・・・叫び




そんな余裕ないし、やっぱり、早く預かり先探さなきゃ汗


次男も毎日学校で探してるらしいけど、全滅ドクロ

もうアテがないと・・・汗





その方はいつもいるネコちゃんがいなくて、残念そうに帰って行きましたが・・・しょぼん


でも、このままいい人の所に行ってくれる事を願います願い