今年は桜が咲いてから毎日花見しました(笑)


桜はやっぱり癒されるし元気が出る♪


桜が咲き始めた先週日曜日


{2B712422-C852-4BBD-9089-EDDB334C97E3}

咲き始めたなー

と思ったらあっという間に満開になって!


{0F397387-2A4A-4CFF-96B0-0C87B9AA2CFE}

{3C12BAE8-404F-4249-BAEA-A55FB9E2DED5}

月曜日~木曜日
毎日子どもたちと花見

{EE3C9C58-7B1B-4591-A918-9E7FAE9B6F42}

{3D810456-6696-4215-B00C-A415DEBFF071}

でも、花より団子の花見じゃなくて、子ども付き合う公園公園公園!なので、気づいたら1キロ減りそれをキープできるようになりました( `・ㅂ・)و


お花見ダイエット?!(笑)


{FFF995FE-C94F-4C30-8C8A-D171D167B0F8}


そして、多分花見最終日になるだろう?今日は、幼稚園の制服を持って花見❁.*・゚


来週の入園式には桜が無さそうなので…


初めてビシッと制服を着せてみました


{2A3FB259-3C9F-4D87-AAD1-AF5040EF58C9}

{BFC0B436-30AD-47D5-A234-944C91D18709}


おぉー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


かわえぇのぉ~(♡´∀`♡)


ブカブカの制服が、卒園する頃に小さくなることを願って♡成長を感じますねぇ。


トイレトレもめっちゃがんばってくれたので、幼稚園パンツで行けそうです( `・ㅂ・)و


頑張ったねぇ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


まだまだ失敗は多いけどね。

仕方ないさ(´ε` )


{69404DE3-361C-4792-A124-D494C09E79A7}

初めての桜


お味はいかが???(笑)


{488C1B02-1FCE-4220-8502-9BE5F34F8276}

つかまり立ちマスター
はいはいマスター

の末娘ことちゃん

{040B3467-D3B7-40B3-9DFF-D08FAC0E2AE4}

たくさんの刺激を受けながら成長中。

4月はいろいろ変化の季節。
blogの更新はまた日が開くかもですが…

元気にしてるので!

またね(* ॑꒳ ॑* )⋆*